リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

昨日は三年続いた「夜☆スタ」の最終回。ありがとうございました★
仕事の都合で自分の出番しかいれませんでしたが、すごく楽しかったし、久々に夜☆スタメンバーに会って、同窓会みたいで懐かしかったです。
あの日集ったみんなと、夜☆スタメンバーに拍手。ひとまずおつかれさまでした。これからも楽しいことつくっていきましょう。


さてさて、今日入ったサオリリス家の新刊をご紹介します(このコーナー?久々です)。


「艶漢」/尚月地
photo:01


フンドシ美男子サイコーだし!

3巻が出てたので購入しました。尚月地先生は、もともと同人で便箋なんかを出していた方らしいんですが、絵が本当に綺麗。一コマ一コマを丁寧に、一線一塗りを慎重に描いてはって、毎度生唾もの。

美男子、美少女なキャラクターはもちろんですが、狂気に満ちた人の表情もうまいです。

さらに、何と言っても、BLを匂わすキャラクター達の距離感と、フンドシです。ノーフンドシ、ノーライフ。

「海月姫」/東村アキコ
photo:02


TVアニメが絶賛放送中の"海月姫"の原作。ずっと買おうと思っていて、今出てる巻まで大人買いしました。
シュウシュウお兄さんステキです。メガネで、スーツで、インテリジェンス。それよりなにより、DTっぷりにキュン死してしまいそうです。いや、すでにキュン死して、私は生ける屍です。

ただ。蔵之介です。月海を意識しはじめちゃってナンナノコレ、恋デスカ状態の蔵之介です。

つまり、鯉淵兄弟サイコーだし!

てことで、今夜は「海月姫」でキュン→ボンッ!→うわぁぁああ!→ナニコレ!ドンガラガッシャーン!→チーン!します。
photo:03


ではでは、ちゃおちゃおー☆