リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


Twitterのアイコンをかえてみました。
photo:01


LOSTAGEというバンドの五味さんという方に似顔絵を描いてもらい、
それをアイコンにするという流れが今、イケているらしいのです。

先日、五味さんにお会いした際にお願いして描いてもらいました。
今日からしばらく五味アイコンでお楽しみください。

ちなみに、元ネタはこちらです。
photo:02


この、五味アイコン、バンド周りから流行がはじまり、
あの、いとうせいこうさんまでもアイコンにしているのです!
photo:03


シンプルだけど、特徴つかんでてとても似てるんです。
似顔絵だけど、描写力だけじゃなく独特の味があって、
憎めない可愛いイラストですよね。

サオリリスも最近アニメのキャラデザをしてたり、
四コマを描いたりしてるので、とても勉強になります。

今日もがんばって描いてみようと思います。本気で出版考えてます。
読んでくれたら、感想、ツッコミ、コメントいただけたら嬉しいです。

ほな。今日もお仕事、がんばりりーっす☆