リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


おはリリスー( ´ ▽ ` )ノ

全然寝てないけど、
なんか、目が覚めちゃいました。

とりま、阿弥陀如来に礼( ̄^ ̄)ゞ感謝☆


先日、やっとPCをゲットしたサオリリス

なんのためって別にニコ動観るためでは
ありません!(決して違います!


AbletonのLIVEっていう音楽編集ソフトを
使って、曲を作ってみようと思って。
photo:01


漏れ、ボカロPになって、うん万再生数
いったら、中学生ユニットのプロデュース
して、オリコン7位とるんだ...
photo:04


(livetuneのkz君プロデュースClarisの歌う"俺妹"OP「irony」絶賛発売中です)
photo:03


ってわけじゃないんだけど、単純に、
新しい技術を身につけたいのです。

何でも三日坊主な私が、唯一続けられた
DJだから、その1つ上へステップアップ☆

細かな作業が多くて大変です。
こんな苦労をして曲を作ってるんだなー。

だから、DJの時も生たまご持つみたいに
大切に扱わなきゃです。


来年は、自分の声や手から生まれたもの
をみんなに届けたいと思ってます。

そのためにも、自らスキルをゲットだぜ
と、PCを購入したのでありました。


今日は寒くなるみたいなんで、
あったかくして、今日も一日フェイト...
じゃなくファイトです!ほな