リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


先日発売されたヱヴァ福、
みてくれたかなー??

久しぶりのスタジオで
すごくたのしく撮影できて、
かわいく撮れてるから、
是非みてほしいな。

声優 宮村優子さんに
関智一さん岩男潤子さん、
中野腐女子シスターズの
きゃんちちゃんの連載も見もの☆

マリのクリアファイルもついてるよ。

お買い上げ、よろしくね。


昨日は寝まくリリスして
夜中寝れなくなっちゃったので、
久しぶりに映画"恋の門"を観たよ。
photo:02


原作、漫画の'恋の門'も好きで
コンプリートしてる作品。
photo:03


ぶっとんだキャラクターばかりだけど、
グチャグチャ感や切ないのが
やけに生々しかったりして、
観たあと、まさにモンモンとしちゃう。

けど、とてもエネルギー溢れる
ポジティブなラブコメだから、
なんかやりたい人とか
やりたいなって人は、
いい刺激になるんじゃなかろうか。

映画は松尾スズキ監督で、
主演が松田龍平、酒井若菜。
大人計画にはかかせないメンツ、
他豪華俳優人から、
塚本晋也に忌野清志郎まで!

さらに、
庵野秀明、安野モヨコが夫婦で出演。
photo:04


他にも、しりあがり寿、山本直樹、
内田春菊、ジョージ朝倉が
こっそり出演してたりするから、
ウォーリーをさがせ状態。
漫画家が映画に出るってなかなか。

あんの夫妻の撮影秘話は、
安野モヨコ「監督不行届」内で
描かれているので
合わせて観てみるとよいかも。
(「監督不行き届き」おもしろいよ)
photo:05


本編を楽しみつつ、
そういう面白さも"恋の門"なのだ。

漫画は、絵のタッチが独特だから
好き嫌いあるかもだけど、
いい漫画なので読んでみてね。


それでは☆
今日もお仕事、
いってらー!がんばりりすー!