リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


目をガッてしちゃって、どうやら傷つけちゃったみたい。


目薬さして、が・ん・た・い!!眼帯!!
photo:01


コスプレ以外で眼帯するのはじめてでドキドキ(* ´▽`○)


目は痛いけど、テンション上ル!!


アメ村にある8bitゲームバー「Continue」におジャ魔女☆
photo:02


あらゆるレトロゲームから、最新機までとりそろえ。


ゲームで自由に遊びながらお酒が飲めちゃいます!!


この日は、オーストラリアさん仲良し2人組も来店。
photo:03


彼等は、ゲーム・アニメにすごく詳しいなーどぼーい。


ぷよぷよや、マリカー対決したりして一緒に遊んでたよ。


日本語も上手でびっくり。ぶっ飛んでて超おもしろいの。


右腕のタトゥーだってクレヨンしんちゃんだゾ。センスいい!
photo:04


店主のともさんは、ゲーム好きなのにマリオが苦手なやさしいお兄さん。


なので、ゲーム好きはもちろん、じゃない人もたのしいバーだゾ。


みんなも行ってみてー。私もまたおジャ魔女するゾ。