リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


今日は、ベロニカでDJでした☆
photo:01


こんなラグジュアリーな箱で
Popsのイベントをやってるだなんて、
本当びつくりくりくりでした★


レイヤーさんもたくさんで、
テニプリ、BLEACH、銀魂などの
ジャンプ系の合わせを楽しんでる
人が多かったように思います。


青学、氷帝、立海...
テニミュにハマって、
ドリライや東京講演まで行ってた
あの頃がよみがえって高まりました!

4代目青学・越前リョーマ役
阪本奨悟くんのブロマイドは、
今でも宝物です(そろそろ本題に...)
photo:02


(...戻してw)サオリリスの選曲は、
今期アニメを盛り込んだ
がっつり打ち曲祭でした。
(ジャンプ系も持って行けばよかった)


今日、みんなは
ベストをつくして楽しみましたかー?

サオリリスは、
ベストをつくそうと力みすぎて
たくさん反省でしたorz

でも、パレパレやハートキャッチを
可愛いおにゃのこと踊ったり、
スフィアで上がる男子を見てたら、
とても嬉しい気持ちになりました。

会場のみんなにパワーもらいました。
私がみんなを喜ばせて
楽しんでもらえるようにしなくちゃ
いけない立場なのですが...

みんな、ありがとうございました☆
photo:03


次は9/14阿佐ヶ谷ロフトAでの
トークショーをはさんで、
DJは9/18東京ゲームショー。

是非あそびにきて下さいね!

※写真はサオリリスの、CDケースなり