リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


金曜夜は、アイドルのいちご姫さんの誕生日会@PINK BIG PIG
photo:01


こちらが主役のいちご姫さん。15歳の誕生日、おめいちごー!
photo:02


誕生日会には色んな濃度高い方々が集まっていました。

撲殺天使いや、電波系アイドル・メトロポリちゃんV
photo:03


セクシー女優の織田真子さん。組んだ足から目が離せないす。
photo:04


あらびき珍獣ソングライター・キミーブラウニーちゃん
V系コスプレ美女シンガーのアヤミーちゃん
photo:05


"サオ生ちゃんねる"から久々の再会。エスパー伊東さん
photo:06


おでこの絆創膏は、"とある電波な超魔術"を披露される際に
頭を打って流血されたときのもの。お気になさらず。

いちごダンサーズのクッキーちゃんは小学3年生。
こんなとこにいちゃ教育上よくないよ、ママ。
photo:07


だって、コスプレのお姉さん、冷蔵庫おじさん、ペットボトルで空飛ぶおじさん、奇妙な歌を歌うお姉さんが揃ってんだよ。

そう考えるとすごい誕生日会会場だ。

いちご姫さん、お誕生日おめでといちごでした!!