リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


↑ボラギ◯ールのCMみたいな写真。よく撮れてます。

WCSは、東方系(さすが名古屋)、ジャンプ系がたくさんの印象でした。

ここまで来るとコスプレというより、むしろ実写化の域ですね。
photo:02


みなさん、好きな作品のキャラクターに扮して楽しんでいました。

感激のタキシード仮面さま、ムーンセレニティ、サターンたそ。
photo:03


クラナド。そいや、意外とAngel Beatsいなかったです。
photo:04


一緒に神の一手をと、ヒカルの碁。(真ん中おジャ魔女一名...)
photo:05


テガミバチ。小道具もちゃんと用意してて細かいです。
photo:06


私を殺す気ですか。コナン合わせに、どうにかなっちゃう!
photo:07


どうにかして、手羽先の山ちゃん。前日食べたばかりです。
photo:08


「飛べない豚は(ry...」いや、タダでは済みません。似すぎです。
photo:09


大好きなハートキャッチプリキュアは結構レイヤーさん多し。
photo:10


美少女のアスカ・マリと。かなりカメラに囲まれました。
photo:11


コスプレを通じて、知らない人とお話できたり、世界の方と出会えたり、
コスプレは世界を繋いでるんだなーって思いました。

大阪は都会のくせに遅れてますね。ストフェスはかなり微弱です。
世界はこんなに動いてるのに、もっと何かできるんじゃないかなと。
私も、もっとがんばれるんじゃないかなって、思う、そんなWCSでした。


とりま、英会話を勉強しよう。。