リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

今日は、どえりゃー盛り上がりーのな名古屋の"美女親父"でしたアップ

ふたりの親父は、ナイスな親父でしたwww感謝
photo:04




名古屋の方、遠方から来てくださった方、みんなありがとうキラキラ
photo:01


名古屋でDJするのは初めてで、とてもドキドキで、小パニックだったよ。

結局心の準備が出来ないままでサオリリスにバトンタッチ☆しちゃって、
オロオロ気味にスタートしたものの、

みんなが前の方で盛り上がってくれたり、後ろからサイリウム振ってくれたり、お陰でパワー全開!

そっからは一気に暴走モード突入DEATH☆最後まで駆け抜けたabout。

会場入る前におジャ魔女したまんだらけで買った、
"オオカミさんと7人の仲間たち"OP「Ready Go!」
さっそくかけてみたよ(自己満ポイント)

あー林檎ちゃんも魔女さんも乙姫さんもみんなかわいいな。ふふふドキドキあーおとぎ学園通いたいなー。
だけど、キャラ的に林檎ちゃん被ってんだよなー見た目は天使、中身はまっく(ry
photo:02


グフン、えー今日の選曲で、す。(ナレーション:新井里美)
photo:03


残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン
トライアングラー
ユニバーサルバニー
Pray
空色デイズ
masterpiece
Vargin's high!
JOINT
Don't say 'lasy'
LOVE.EXE
Gamble Rumble
Only my railgun
Over The Future
Ready Go!
本日満開ワタシ色
熱烈歓迎ワンダーランド
最強パレパレード
かえして!ニーソックス
Litson

~(自演)アンコール~
メルト
大きな愛でもてなして

ラストの"大きな愛でもてなして"は、フロアでみんなと踊って、最高だったよ!
手とり足とりしたし、もう踊りは完璧だよね?

次、また、秋頃に名古屋来る予定なので、その時、また一緒に踊りたいな音譜
なので、名古屋のみんなに、踊りを覚える宿題を出します雷がんばってね!

みんな、本当にありがとう!!また、秋にねぶどう