photo:01


リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

今日は"みたフェス"@広島で萌え興ししてきました。超夏日(⌒-⌒; )あちぃ
photo:02


たくさんの痛車が並んでて、駐車場がすごくド派手なことにΣ(・□・;)

痛車特設コーナーもズラリと痛車が。見応えありでしたo(^▽^)o
photo:04


エンジェルビーツ人気はすごいですね。レイヤーさんもいたし。
photo:05


だけど、一押しは私の大好きな黒執事の痛車です。はうああ(///▽///)
photo:06


(本当はシエルがよかったんだけど、トランシーとヽ(;▽;)ノ)

フェラーリのミク車はピッカピカ!シートのレザー感ぱねぇ( ̄▽ ̄)
photo:07


photo:08


サオリリスデビューCD"初音ミク Project DIVA vol.2"は7/28発売です!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ←先にお礼言っとく。よろしく♪(´ε` )

レイヤーさんもたくさん来てはったよ。Wがいる!ガチャ!ガチャ!
photo:09



晴天の下で初めての野外でDJは熱く萌え上がりました\(^o^)/
photo:10


この日初めてヲタ芸をしましたという方も、打ちまくりの方も、
みんなで汗いてよけい暑かったね。でも、最高に楽しかったです(o^_^o)
photo:11


暑い中、ステージに参加してくれたみなさん(熱中症ならないでね)、
終わってから物販で声をかけてくれたり、写真撮ってくれた方、
photo:12


本当にありがとうございました(*^_^*)

DJ NOZOMIXちゃんと、"サンダースネーク"講座を開講。
photo:13


みんなで'ETERNAL BLAZE'で思い切り打ってステージ終了\(^_^)/おわた

NOZOMIXちゃんも、みんなも、お疲れさまでした!ありがとう!!
photo:14


暑くて熱くて、萌えて燃えすぎて、頭からキノコ生えてきたよ。
(NOZOMIXちゃんの大事なキノコをお借りしました)
photo:15


広島また来るけぇのー(^U^)ノシ