リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

昨日はニャンコロジーvol.2、ありがとうございました☆しぇいしぇい。


夕方はLittle Nonワンマンライブを観に行きました。とてもいいライブやった。
たくさんの人の笑顔や、おめでとう、ありがとうって、素敵だなって。

終わってからは打ち上げでノンちゃんとオタ話で盛り上がりました。

さらに、ノンちゃん誕生日おめでとう!で、ケーキをみんなでいただき。
photo:01


はしゃぐノンちゃん、とてもかわいいです。いえーい


ニャンコロジーは、女の子の出演者ばかりのイベント。
DJ、かわいいコスプレ、ダンス、歌、水着に萌えた夜でした。

本当にみんなかわいくて、癒されたぞなも。

女の子ががんばる姿て、シンジとカヲル君のシャワーシーンくらい最高だ。
photo:02


photo:03


イベント途中、急遽ノンちゃんとエヴァトークすることに。

みなさん、誰が一番好きですか?

「アスカ。」
「アスカ・・・」

ちょっ、ちょっと!ちょっとは気ぃ使って!ホラ!

「真希波。」

みんな、ドSなんだから。もしやツンデレなのか?

そこから"破"の話になり、2人の三文芝居を挟みDJ NOZOMIXのターンへ。

大好きなモモーイの名曲から、ガンダム、Little Nonの名曲を生歌で。
盛り上がりましたね。とっても。
みんなライブで暴れた後なのに、すごい元気やな。ビックリ。

Little Nonメンバーもみなさん来てくださり、後夜祭みたいでした。
楽しかったなー。とがってたなー。
photo:04


ノンちゃんとは、今月あと2回ご一緒なんだよ。
すっかりしっかりシンクロ率400超え、2人は暴走モード。
photo:05


広島・神戸を侵食してくるお。ヴォオーーー(暴走!?


昨日リリカルにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

それでは次は、広島で!