リリーッス☆!あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

餃子って、なんでこんなに美味しいのでしょう。信じられない。
photo:01


photo:02


餃子と納豆は、毎日食べれる。作った人天才すぎます。

昨日の夜は、「ファミ痛」というイベントにおジャ魔女。
photo:03


photo:04


ゲーム音楽(8bitからR指定のPCゲーまで)と映像。実際にゲームもできて、
フード、お菓子もあって、心もお腹も満たされる楽しい空間でした。

私もチョコレートをおみやげ(自分に)購入しました。
photo:05


これ、すごい!ロトの紋章になってるお菓子!
作ったのはセカンドインパクト(井藤さん)という方。
某有名ホテルのプロのパティシエさんなんです。

他に、テトリスのパーツになってるクッキー(全部味がちがう)も。

イベントラストの一曲がまさかのFlyable Heart
photo:06


エッチなのはいけないと思います!(まほろさん)
とか言いつつ、しっかり踊って歌ってました。

ゲーム音楽といっても色々だね。
今度こっそりゲーソンDJしてみようか。
(Vitamin・鬼畜眼鏡・ラッキードッグ・スタスカ...