かもんべいべー!てな具合で、

BOYZ DON'T CRY

無事に終了ー★39でしたー★

はぁ、緊張で膝ふるえた...orz

昨夜のイベントは、
BEAT CRUSADERS presents
サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定


サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定


(カエラちゃん。可愛い?)

ビークルと言えば「お面」?

なので、私も作ってもらたよ。
サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定


しかも、ビークルのマシータさんの
手づくりなんだよ!だから本物なの!
サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定


そんな超電磁砲をゲットしたものの、
不安をかかえ、膝震わせながら
第一次戦闘配置につく私。

「逃げちゃダメだ...
逃げちゃダメだ...
逃げちゃ(ry」
(今日はシンジの誕生日?)

一曲目はお面をかぶって
BEAT CRUSADERS×高橋瞳
「ウォーアイニー」
サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定


直前の√thummの機材(ギター)を借りて
エア・ライブしたんだけど、
お面馴れしてない私は疾駆八苦?

お面て、結構大変なのね...。

ちなみに、「ウォーアイニー」は
銀魂のテーマソングだったの。
サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定


その後は本能のまま気の向くまま。

ああいうところで好き勝手するの、
気持ちがよすぎる!最高!

ipad使ってエール送ってくれたり、
踊ってくれてたり、体で表現してくれ
てた人たちも、ありがとう!

そだ、UNCHAINてバンドのGt佐藤くん
に4年ぶりに会いました。
私がサオリリスということを知らなか
ったみたいでビックリしてました。
そりゃそうか。
小学五年生(のコスプレ)だもんな。

そんな再会もあったり高まる音楽い
っぱいあってなで、とても充実。

そんな、BOYZ DON'T CRYでしーた★