photo:01


4/23はDE DE MOUSEお兄さまの
リリースパーティー☆
@METROでした(いつの話や!)

私のスケジュールミスで、
大遅刻してしまい、本当反省;;

をバネにし、よっしゃいくぞー!!

といきごんで、BPM180以上の
早めのアニソンをぶっこみ。
聴いてもらえなくてもいいけど兎に角
知って欲しいって思ってたから
ここは電波ビンビンでいこうって
君に決めてました。(ポケモン)

地球にピンポン
帰り道
恋のミクル伝説
ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
ラブラブミンキーモモ(サイケアウツG)

なんかをかけたりしました。テーマは
でてこいとびきりナードパワー!!
思ったよりナードでわかるお客さんが
いてて、ハレ晴レを一緒に踊ってくれ
たり、とても嬉しかったです!!

この日に私を見た方が、
先日のアニメトロにも遊びに来てくれ
たのも、すっごく嬉しかったです。

ありがとうございました☆^^

DE DE MOUSEお兄さまのライブは
ギターとドラムとDE DE兄との編成。

めちゃめちゃかっこよかったよ!!
photo:02


photo:03


MCはスリリングで、パンクwww
優等生な不良さに、私は憧れます。
私もああなりたい!ピリリと

曲はDE DE節炸裂!乾いた電子音と
ノスタルジーなボーカル。
ひゃーかっこいい!!

そんなDE DE MOUSEお兄さまの
アルバム、"A journey to freedom"
是非買って聴いてみてください!!

私も、CDとか...出したいずら!(誰か