みなさん、夕刊フジ買ってくれました
かー?チェックしてくれましたかー?
photo:01


今日はFirstさんのイベントで
声出してがんばってきました☆

たくさんの方が優しく声をかけて
くださり、握手や写真撮影させて
もらったり、キットカットいただ
いたり、とても嬉しかったなー^^

一緒にワーキングしたAKIRAちゃん
はシェリル(マクロスF)からGANTZへ
衣装チェンジもあって、
すっごくかっこよかったよー^^♥
photo:02


Firstの右田さんは、サオリリスT着て
くれてました。うれしいなー!

実は、私のお店「リリカル」で、
これからサバゲーをはじめるという
初心者さん、女の子、全ての人を対象
にした、『新サバゲーマー育成計画』
を実行にうつすべく、

「サバゲー虎ノ巻」というトークイベ
ントを開催します!(5/30予定)

そこで、右田さんが「ミギー先生」
として、サバゲー、銃のこと等を
教えてくれます☆

やってみたいなーて思ってる方、
ぜひ遊びに来てね!
一緒にサバゲー行こうよー^^♫

ちなみに、明日もFirstさんで
ワイワイ声出してがんばりますよ!
ふらり遊びに来てもらえると
とても嬉しいです^^待ってますー!