みなさんはじめまして☆


あなたのポケットモンスター

サオリリスですぴかぴかvぴか

サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリス☆サオリリス」Powered by Ameba

この度、アメブロの芸能人ブログの

仲間に入れてもらうことになりまして


ブログをお引越しをしてきました。
(旧・リリカルリルリル☆サオリリス


気分は転校生です。友達100人できるかな。

ちょっとドキドキですが、よろしくお願いします☆


サオリリスって、

いったい何者なんだ!?


と思われる方もいらっしゃると思うので

簡単に説明をしていと思います。


私は、アニメソングのDJ

として活動しています。


クラブやライブハウス、いろいろなイベントや催しで

アニメのコスプレをして、アニメソングの布教活動(?)を

しているわけです。(説明ベタですいまてん;;)


写真で見ると、こんな感じ。
サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリス☆サオリリス」Powered by Ameba
ブログのプロフィールにも写真がありますし、

過去のブログ(旧・リリカルリルリル☆サオリリス

を見てもらえると、なんとなーくでも

知ってもらえるんじゃないかと思います。


あとは、イベントに足を運んでもらえると、

100点でわかると思います。かもん


アニソンDJ以外にも、

歌をうたったり、イベントのMCをしたり、

モデルをしたり、お店を経営したり、

なんだか一言では説明しにくいのですが・・・

いろいろなことをやっています。


そんないろいろを全部ひっくるめて

サオリリス と言います。

これからよろしくおねがいします☆