ようやく雪も峠をこえましたね❣ 冬も終盤です!

 

今年の大雪にはホントまいりましたえー

 

予定をしていた仕事のキャンセルや雪の中で滑ったり汗

 

年頭に引いたおみくじは大吉ウインク ヤッター! そしてテレビ番組で 2018年の

 

運勢占いドンッ 最強に強いのは さそり座 そして A型 ヤッター!合格

 
ワァオ~ それって私だぁ  今年の私は誰よりもパワーがあるはずだ クラッカー
 
なのにどうして?
 
かかってくる電話は撮影の依頼音譜 ではなくて 勧誘ビックリマーク
 
詐欺まがいの電話ビックリマーク 危うく載せられそうにえー   くっ くっ く~や~し~い (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
 
ホント 寒いし 朝からだぁれからも連絡がないし こんな日は今年に撮影した写真をみて
 
テンションを挙げねば!と見返してみましたビックリマーク
 
 
 
中でも御家族と撮影するときにおもわず巣が分かったお嬢さんを思い出しました。
 
撮影の最初のころは表情が硬くて汗
 
でもシャッターを切る度にほぐれてきて ラストのおばあ様とのショットは大笑い爆  笑 音譜
 
 
 
こちらも最初の頃は緊張感が漂うお嬢さん汗
 
お姉さんの時はそうでもなかったようなビックリマーク
 
お父様が貫録がありすぎてこの私も緊張 (°д°;)
 
でも 勇気を出して 「 お父様を囲んで撮りましょう~ 」 に
 
照れながらも 満身の笑顔でカメラ目線頂きました。音譜
ママさんの笑顔も可愛いいですねーラブラブ
 
そういえばおねえさんの撮影の時も楽しかったですね音譜
 
自分で言うのもなんですが ( ´艸`)
 
SAOさんは表情の厚みを出すのが上手いビックリマークとよく言われます口笛
 
それには 「エヘッ そうでしょう」爆  笑  と自信がある私でありますがウインク
 
でもやっぱり家族の絆には勝てませんね~  家族が仲いいと自然に笑みがこぼれて
 
いい写真が撮れますグッド! ∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
脱帽ビックリマーク かないませんビックリマーク
 
撮影時の事を思い出したら少しだけテンションが上がりましたよ~ グッド! 

 

 
そして雪もひと休みした日に成人記念の写真と一緒に卒業記念の前撮り写真も
 
撮りました。 ご卒業おめでとうございます!音譜
この年は凄い大雪だったぁ~ 目  これも想い出でに残りましたね 目
 
そして卒業記念撮影も合格
 
  
おめでとうございます!合格
 
 
 
   そして 今年一番\(◎o◎)/!びっくりした ヘアースタイルは ナント
 
   手毬の飾りでした。 軽くしたものですが以外と面白くて絵になって
 
   改めて これはこうでなくてはならない!!  と思わずに遊び心を~とビックリマーク
 
   若い人の発想 勉強になりますね~音譜
 
 
 
    春の兆しはもうそこまでです~
       
 
    寒い寒い~とぼやいていないで身体を動かそう~アップ 
    
    でもしばらくはあったかい部屋でオリンピックを応援しようアップ
      
        目指せメダル 11個め 長野を超えろ~アップ  私なんかが言うのもね (笑) (´_ゝ`)クッククク・・
 
    なんか少しだけ気分が晴れて元気がでました(^~^)アップ
 
    
    運動は3月になったらダウン