公務員の予備校に申し込みをしました。

ムスメ、高校2年生。

高卒で公務員になりたいそうです。

本気で目指しているのかわからないけど、

高校2年生の夏だし、真剣に進路を考えなくてはと

いうことで、公務員予備校に通うことになりました。

一括払いで結構な額しましたが、将来のためなら仕方ないです。


早速オンラインでオリエンテーションをしてもらって、

今週土曜日から通うそうです。




 
みんなは知ってるかもしれないけど、私的感動ネタ

Type-Cの充電ケーブルあるじゃないですか。

Type-CとType-Cを繋げば電力の共有ができるんですよ。

私と旦那はiphone15proなので、繋いでみたら充電の少ない旦那の方に私のスマホから

充電が共有されていました。