ベッド変えさせてね | チワママ わんこと恋と音楽と

チワママ わんこと恋と音楽と

ワンちゃんが大好きで、現在はロングコートチワワのかん太&めいと毎日楽しく過ごしています。わんこたち、そして音楽、恋や日常のことを書いていきたいと思います。

こんにちは!
 
ご覧いただき、ありがとうございます。
 
先日、かん太とめいのベッドを新しく買いました。
 
古いベッドをケージから出し、外に置いたら
「どこ持っていくん!?」
と言わんばかりにそれぞれのベッドに乗り始めました。
 

※右:かん太、左:めい

 

だいぶ汚くなったので、新しいのに変えさせてね。

 

自分たちの匂いがなくなるのは不安だろうから、ブランケットはそのままにしておくからね(^^)/

 

で・・・君たち・・・

 

かん太はめいのに、めいはかん太のベッドに乗ってますが・・・ 笑

 

逆です 笑

 

 

そして、フードボールも新調しました♪

 

前は無地のプラスチックだったのを、今回はこちら!

 
 
陶器にしました。
 
猫柄ですが 笑