ノースリーブ | チワママ わんこと恋と音楽と

チワママ わんこと恋と音楽と

ワンちゃんが大好きで、現在はロングコートチワワのかん太&めいと毎日楽しく過ごしています。わんこたち、そして音楽、恋や日常のことを書いていきたいと思います。

こんにちは!

 

ほんとに毎日暑い(;^_^A

それほど外に出ないのに、軽く日焼けします・・・

白さが武器だったのに・・・(´;ω;`)ウッ…

 

しかし、焼けてしまったものはしょうがない 笑

 

今年はノースリーブばかり来ています。

 

実は年々体重が増え、大きくなっていってたんです・・・

もうそれは着られる服がどんどん減っていき、去年の今頃は15号、17号、2XL,3XL的なサイズのものを買っていました。

 

昔の服を某フリマアプリに出品し、いくつか売れたものもありました。

 

そして

 

「10kg痩せたらカニをご馳走してあげる」

 

という飲み友達のお兄様からの素敵な一言につられ  笑

 

10カ月で14kg痩せたんです♪(^▽^)v

 

そうなるとですね、今度は去年着てた服が大きすぎて着れなく、昔の服が全部着られるようになったんです♪

サイズも9号、11号、M、Lぐらいになりました。

 

調子にのって十数年ぶりにノースリーブを着てみたんですよ 笑

すると・・・どうでしょう!

もう袖がある服が着られない 笑

 

暑い!この袖の部分が・・・暑い!!! 笑

 

何着か買いましたが、物欲とは恐ろしいですね・・・

まだまだほしい服がたくさんあります。

 

ミラ・オーウェンというブランドが好きで、ワンピースやトップス、スカート、パンツ、バッグと昔買ったものが結構あります。

もう長らく買ってなかったので新しいのがほしいなー♪

こういう大人なっぽいやつとか・・・

 

 

 

 

 

こっちはミラじゃないけど、こういうワンピースもかわいいなー💛

 

 

 

いやいや!!

自分の服もあれやけど、やっぱりかん太とめいのお洋服を買わなくては♪

どんなんがええやろ?♪

いっぱいあるので、見ていて楽しいけど、選びきれないですよね(;^_^A

 

 

 

 

 

またじっくり考えなくては。

うちの子たちも袖があるのはあんまり好きじゃないみたいで、かん太もめいもノースリーブ派です 笑