ごろ~ん | チワママ わんこと恋と音楽と

チワママ わんこと恋と音楽と

ワンちゃんが大好きで、現在はロングコートチワワのかん太&めいと毎日楽しく過ごしています。わんこたち、そして音楽、恋や日常のことを書いていきたいと思います。

かん太とめいのごろ~ん💛

 

 

涼しいお部屋でのんびり過ごす2人💛

 

ごろ~んしてお腹を見せてくれるとかわいくて仕方ない💛

 

暑くてお散歩に行けないからストレスもたまっているかも・・・

でもお部屋でのんびり過ごすのもいいよね。

 

時々2人で部屋中を走り回ってるので、一応軽い運動はできてるのかな?

 

もう少し涼しくなったらたーーーーーーくさんお散歩行こうね♪