
親戚が来たりして電話ではにぎやかな様子
楽しそうでうらやましかった
こういう行事がずれているオーストラリアと日本。一抹の淋しさを感じるのだが、まあこれも仕方あるまい。
まだ救われるのは両親がとてもうれしそうな事。声が弾んでおりました

クリスマスは逆に結構淋しそうになりこちらが賑やかになるので、それはそれでほんと辛いので、お盆は、うん!良い行事だ!!
彼はほんとに15日の今日広島到着。Museumはもちろんみてくるよと言ったので、多分それは原爆資料館の事だろうから行って来るであろう。2日程滞在すると言っていた~~。
この人のこういうなんでも素直に色々見てみようとか知ろうとしてくれるところはほんと立派だし好きだなあと思う。

厳島神社を過ぎて来てしまったので戻って見に行きたいそうな。行って来い!!
まだまだ私の帰国まで時間あるしねえ。ご飯はいつもセブンイレブン。痩せてきているんだろうなあ。
どうしよう。もし私が彼の体重抜いたら。。。。
