遊園地
富士急で事故![]()
点検中に起こったみたい![]()
ジェットコースターの事故といえば、2007年の大阪エキスポランドの風神雷神だ。
走行中に脱輪して1名死亡、19名負傷した。
恐ろしすぎる![]()
元々絶叫系は苦手やけど、あの事故でより乗らない!ったの覚えてる![]()
にしてもこの前、ディズニーランド行ったけどやっぱり積極的に行こうってならんのよ![]()
好みの問題やろうけど、、、、、![]()
行けば楽しむ系![]()
それより温くなったら釣り行かん?ってなってしまう![]()
てクロマグロ規制かかります![]()
なんかその辺界隈、敏感なり過ぎてる![]()
もうちょっと緩和しないと高いのいっぱいい過ぎて小魚全滅するよ![]()
偏った考えの人が上に立つと大変![]()
バランス良くね、何でも![]()
さあ明日は大雨。
早めに支度して出ましょうね![]()
それでは
3月1日
2月度営業終わり過去一の厳しさを味わいました。
しかしながらそれはそれとして、ご来店していただいたお客様、ありがとうございました![]()
3月はリアル1周年になります‼️
早いもんですね![]()
いろいろ勉強なりました![]()
さらに本日からクロマグロ解禁であちこち釣れてる情報が上がってて悶々としてます![]()
おそらくすぐ禁漁になりそうかな![]()
4月は1日からすぐ動けるようにしたい![]()
そして東京マラソン🏃
酔って起きたのが9時だったから急いで帰ろうとしてたら走ってたね![]()
リザルト
日本人トップで12位、タイムは良かったんやけど外国人が強すぎる![]()
しかもお隣の中国人ランナー11位ってのも悔しいねぇ![]()
ともあれ皆さんお疲れ様でした![]()
さあ1日営業はどこも休みやし日曜ってことで何か起こるかも(笑)
良いイメージで良い縁を引き寄せたい![]()
それでは
高知遠征〜その5
夕マズメは朝マズメで狙った突堤にすることにした!
やっぱり濁ってる![]()
しばらく見ても鳥も居ないしベイトも居ない![]()
とりあえず投げてみるが異常なし![]()
粘るも全くなので日が暮れる前で終了した![]()
さあどうしようか![]()
河川でシーバス、アカメを考えたが夜中にしようと思いお土産屋さんへ!
それからタックルベリーで中古ジグをいくつか購入し夕食🍲
ホテルへ戻り休息のつもりがガッツリ寝てしまうオチ![]()
やはり体力が落ちている


ここ数年、寝る時間を惜しんでまでってのがなくなってきた![]()
明朝、早めにチェックアウトし河川を調査🎣
ボトムでニゴイらしいのがヒットしたがバレてしまい次の目的地へ。
前日電話確認したのだが売り切れ御免のカツオタタキ![]()
ここは藁焼き体験させてくれるところだ![]()
切ってもらいいただきます![]()
朝からこれはボリューミー![]()
食べた後、隣接しているお土産屋さんで少し買い足して空港へ向かった✈️
空港へ向かう途中、悪あがきで水路やサーフ付近の堤防をチェックするも反応なし![]()
こうして高知遠征を完全丸坊主で終了した![]()
なかなか厳しかった![]()
またいつか来れるのかな![]()
次はハイシーズンで本気のアカメを狙いたい![]()
またいつか土佐藩‼️
それでは
















