人ごみ
ニュースではあーだこーだと報道してますが、世間ではいよいよ年末に向けてますね
土曜のとあるサービスエリアでは活気があって良い感じでした
引き続きインフルエンザ対策をしていきましょう
喉守ればなかなか風邪はひきません
さて先日、いわきのタックルベリーで中古ルアーを買い漁りました
その前はメンテナンスの為にリールを出して本日戻ってきましたよ
おかえりなさい
ただ買い増すのもええけど愛用している物のメンテナンスも大切です
一応5年使ってます
まだまだ核の部分は元気ですし
人もまた精神さえ燃えていれば何でもできる





どうしたいか!どうなりたいか!その強い気持ちさえあれば大丈夫👌
人間は儚いと同時に強い力を秘めてます
自分を信じよう
みんな乗り越える力はあるんだよ





それでは

海
日の出が5時半頃なのだが5時に起きてしまった
急いで支度するも、ゴルフ場の裏にある磯サーフのエントリーがややこしそうだったので急遽車をぶっ飛ばす
20分ぐらいした漁港のポイントへ
ちょうど日の出のタイミングだったが、、、、

ポイントの選定ミス
狙い物の回遊は厳しいと判断して移動🚗
お隣の漁港へ行くも全くベイト(餌)っ気がなく又移動
そうこうするうちに小雨
事前の予報通りの雨だったので強制終了
戦意喪失にも近かったからなぁ
海は難しい
さてホテルに向かう途中のネコスポットへ🐈
ここでいつものキジトラもいたが、新人猫を発見⁉️
しかもずっと鳴いてスリスリしてくる
この猫、おそらく捨てられたかも
野良にしてはキレイやし懐き方がハンパない
ニャーニャー鳴く特徴も捨て猫の一つにあげられる
連れて帰りたい
がしかし、、、、
とりあえず今回は様子を見よう







にしてもコロナ騒動でペットを飼い、落ち着いての手放しは噂に聞く
ただ捨て猫は今も昔も変わらずに存在する





後ろ髪を引かれる気持ちでホテルへ
温泉で少し気持ちを整理
夜来た時は眺めもクソもなかったがなかなかの絶景だ
まあ露天風呂に着くまで20メートルくらい歩かないと行けないので難点で寒い
部屋に戻ってバルコニーからの景色を一枚
曇天だが絶景なのは変わりない
チェックアウトし、いわき・ら・ら・ミュウへ
以前から入ってみたかって麺屋五鉄
海老ラーメン推しやったけど、サンマだしらーめんとまぐろ重に
ざっくり言うとたかはしみたいな味だ
こうして全く魚を見ないまま第12戦を終えた
今年はもう終わりかな?
また機会あれば楽しみたいと思います
それでは















