新スタート
綾瀬にある武道館で大学の新入生の式典があった![]()
新卒の社会人も動き出し新たなスタートですね![]()
さて自分自身の話といえば全く何にもなくて、進化というより退化してるんじゃないのかなぁって思います![]()
ただ退化も考えようで、鯨の祖先が陸から水へと手足が退化していったようにそれはそれで進化といえる![]()
変化の中の進化と退化、変化する事は悪いことではない。
でもなぁ〜変化を嫌う傾向があるんですよ僕は![]()
安定が心の平穏と位置付けてるからね
しかし諸行無常![]()
物事は常に変化するんだからね![]()
対応せねば![]()
あ!
店のチーフに包丁を譲っていただきました![]()
こりゃ料理にもハマっていくのかなぁ![]()
基本魚捌くだけですよ![]()
そういえばサワラ、
熟成10日経ちます![]()
そろそろ腐ってくるかなぁ![]()
なんでも腐りかけが美味いのだ![]()
明日くらいには完食したいと思います![]()
それでは
4月2日
大きなダメージを負ったせいか眠いです![]()
恐ろしく眠い🥱
寝てるのが一番の細胞分裂を促進させるのかなぁ![]()
ズキズキと痒いのがきたので回復に向かってる![]()
スーツを着ての出勤です![]()
さて小名浜なんですが、この時期はなかなか厳しく釣果がねぇ![]()
しっかり釣れたのはサバくらいでした![]()
あとな猫ね![]()
雌猫で去勢されてない個体がいたからもしかして捨てられたのかなぁ😞
ここにはいつも数匹いるから猫好きにはたまらん![]()
前回来た時には桜を見る余裕がなかったので、いわき市内の小川沿いにある桜を堪能した![]()
やっぱりキレイだ![]()
小名浜港の夕暮れも美しい![]()
なかなか伝わらないのがもどかしい![]()
やっぱりiPhone 6sの限界か![]()
次なんかトラブルあったら買い替えよお!![]()
さすがにね![]()
できるだけノートラブルを望んでます![]()
それでは











