こはとふたりだったぽかぽか日和の日曜日晴れ

のーんびりドライブがてらおでかけしてきました。

肥前夢街道での犬吉猫吉さんのお散歩ウォッチングへ



こはるさん初めてだったけど、忍者さんに喜んで抱っこしてもらいにいっちゃいました(吠えるかなと思ったけど..)爆笑

わたくしも30年近くぶりで初めて来たのとおんなじ。笑

早く来てしばらくこはるさんの好きなお散歩🐾
しばらく歩きました〜
階段と違って坂道は運動に良いらしいので🐩✨

こはるさんの好きなペースでのお散歩だったから
カメラを向けてもご機嫌にこにこでした📷♪




わんちゃんとのごあいさつもルンルン♪
とてもうれしそーで私もうれしかったなぁニコニコ

そして私のお膝の上でのんびり日向ぼっこ。。
ヨシヨシマッサージしながらの休憩。。
うれしーのか休憩中ずっと私をみていました照れ


たのしみながら撮影待ちおんぷ
みんな肥前夢街道に似合うかっこいい衣装でした✨

なのにポーン
日陰に撮影のベンチがチーン笑い泣き! なぜ〜笑
はい。
真顔で終了〜笑笑笑

でも一緒にたのしい時間を過ごすことが
なによりだからね🐩サザエさん


タレ目さんw
癒されるなw


でも本番でこれがいつか出てくれますよ〜に♡

首を長〜〜くして待ってますよ〜♡w


お友達とおしゃべりしながらのおでかけ散歩は
もちろんたのしすぎるほどたのしい♪

だけどこはとふたりで
のんびり会話をしながら
こはの好きなよーにお散歩やおでかけするのも
すごくすごくたのしい
お家のときとはまた違った
愛が育めますラブラブ

こーゆー時間もたまには大事だよね
またこんなお散歩しよーね♡



ゴールドの亀さん✨

なんとなく縁起が良さそうだったので✨w

まわりの方、爆笑笑い泣きスミマセン