映画、見てきました^ - ^ | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんにちは。

久しぶりの投稿になりました(^◇^;)

1月終わっちゃうあせるあせる


映画「アイカツ!10th STORY~未来へのSTARWAY~」、22日に見に行って来ました。



娘は当然行くと思ってたけど、息子も行きたいというのでビックリ。

「俺、昔のアイカツ見てたし」

あ〜そういえば、息子も昔はマイキャラ作ってゲームやってた指差し


という事で、娘&息子と3人で行きましたにっこり


朝イチの回に行きたかったけど、お昼から娘の英検があったので、14時40分の回にしました。


前回のプラネットの映画の時、公開2日目の朝イチの回に行ったのにグッズがほぼ無かったので、今回は初日に行きたかったんですが…


平日だし、仕事も休めなかったので、21日の仕事帰り(20時過ぎ)にグッズだけでもと行ってみたら…


なーんにも無いえーん


残ってたのは、缶バッジが7個、ぽわプリの缶バッジセットが1個、ソレイユの絵皿?が1枚くらいガーン


パンフは通常版と豪華版両方あって、何も考えずに通常版を買ってしまいました。

帰宅してからやっぱり後悔…


土曜日にまだ残ってたら、豪華版も買おうと思ってましたが…


パンフも売り切れてましたえーん

失敗した…


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


映画、面白かったです。

OPで既に目が潤んでしまった…。


ところどころで涙目になっていたんですが、子供達は特に泣いてる素振りも無く…。

私だけ泣くの恥ずかしいかな?と思って我慢してました。


映画が終わった後、「お母さん、泣きそうになっちゃった!」と言ったら


娘「私も!でもお母さん泣いてないから我慢してた」

息子「俺は涙が出た」←お前が泣いたんかい…


特典のフィルムはこの3枚でしたラブラブ



やった〜!

ユリカ様飛び出すハート


映画、できればもう一回くらい見に行きたいけど、ちょっと無理かなぁ…。


帰りの車の中で、久しぶりにアイカツのCD聴きました音譜

やっぱりアイカツの曲は良い飛び出すハート

カラオケ行って歌いまくりたい。