トレンドフェスf^_^; | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

アイプラのトレンドフェス、日曜日まででしたね。


日曜の午後、娘と二人でプレイして来ました。

その時点では850位くらいでしたが…

先程マイページ見てきたら、1000位以下に落っこちてました。ガーン

平日にこそカツ出来なくなったの、やっぱり大きいなあせる

全然プレイ出来なかったショボーン


残念だったけど、次頑張ろう〜。


☕️☕️☕️☕️🍹


デザインマートの特典スイング、ポチっちゃいました。

こちらは、ドットセサミラテ


そして、パンプキンメルリʕ•ᴥ•ʔ



パンプキンメルリ、キバが可愛い!
クリスマスの時期は、引き続きやっぱりスノーメルリかなぁ。
サンタメルリとかも可愛いと思うんだけども。


🪄🧙‍♀️🧙‍♂️🧙‍♀️🧙‍♂️🪄

プリマジは、娘のみデビュー。
娘のマイキャラちゃんです。
ユルプレイのため、着せられるコーデはコレしかない
娘と相談して、プリマジはコーデコンプはせずに着せたいコーデだけ集めて、あとは交換に出す事にしました。


日曜日は1回だけプレイ。

こんな感じなので、まだランク4なのでした。



娘も中学生になって、アケゲ以外にも興味が出てきて…。

我が家のアケゲ時間も、以前より少なくなってきた感じです。


まだまだ卒業はしないですけどね〜。


なにせ私が卒業できないにやり