2020年、お世話になりました | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんにちは。
とうとう大晦日ですね。

昨日、娘とアケゲ納めしてきました。

今年は息子の受験で始まり、
無事合格したと思ったら、コロナウィルス感染拡大防止による一斉休校、卒業式縮小、入学式中止、再休校…。
私も突然のテレワーク開始と慣れない事ばかりでした。
4月〜6月は全然仕事が進まなかったなぁショボーン

大好きなアイカツも、シリーズ終了に伴い新筐体へ。
我が家は卒業できずにプレイ続行しています。

ブログにはあまり書いていませんが、今年稼働したダイの大冒険クロスブレイドもプレイしていますニコ
娘が結構ハマっておりまして、アイプラ>クロブレ>プリチャンみたいになっています。

来年は娘も中学生になりますが、アケゲは卒業しそうにありませんにやり


今年も皆さんに交換やお譲りでお助けいただきました。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください。