日曜日のアイカツ!と… | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

記事のアップがどんどん遅くなっていますが、日曜日のフレカツです。

今回は、ロリゴシックでイロチ舞ウインク
ブラックロマンスコーデはスミレちゃんカラー、
ホーリービリヤードコーデとブリリアントナイトクロスコーデはユリカ様といえばのグリーンカラーですねラブ


ご一緒ありがとうございました爆笑



おばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんおばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんおばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん

任天堂ポイントで交換した、あつ森のドードーエアラインズのエコバッグラブラブ
8月に申し込んで、先日やっと届きました。

デザインに一目惚れドキドキ
使うが楽しみですニコニコ
でも汚したくないなぁ…あせる


ポケモンパンのデコキャラシールは、ハロウィンバージョン🎃

やっとピカチュウ GETしました!

ピカチュウはもう一種類あるので、まだまだ頑張って
ポケモンパンを食べようと思っています〜。