予防接種と最近のアイカツ | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

今日は子供達を予防接種に連れて行きました。
娘は日本脳炎2期と2種混合。
息子はうっかり忘れていた日本脳炎2期滝汗

日本脳炎2期、接種の推奨年齢は13歳くらいまでなんですよね…
何故か、忘れてました滝汗

これにて、子供達の定期予防接種は終了になりました。

おばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんおばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん

その後、ホームに行ったら、アイカツ筐体が4台中2台調整中になってましたガーン

…多分、このまま撤去になりそうな気がする汗

残り2台中、1台は残数580、もう1台138だったかな?
むむむ…

最近は、旧カツのコーデなど好きなコーデを引っ張り出して着たりしています。

クールのNカードで、一番好きなコーデラブ
色違いで3色舞ラブラブ
ジャケットはエメラルド色もありますが、残念ながらQRが無いので現在の筐体では着せられず💦

色違い舞、いいですね音譜
スターズ1期のドレスメイク、ちゃんと真面目にやっておけば良かったあせる
結構穴だらけですえーん

フレカツも照れ


ご一緒ありがとうございましたラブラブ

明日は午前中は家事をして、お昼から出かけられるかな?