新弾行ってきました | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。
今日からプリチャンは新弾でしたね。

今日は、午後PTAの会議がありまして…

早く終わったので、行って来ちゃいましたチュー
/最初に揃ったのはこのコーデ\

今日は、私にしては珍しく…
初日にHR3枚!
キラチケは4枚でした。

かに座は集めないので、そのうちにんぎょひめのトップスかスカートと交換できたらいいな〜と思っていますニコニコ

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

アイカツオンパレードは、新弾情報が続々と…

初めてのプレミアムドレス、ユリカ様来ましたね!
さくらちゃんや凛ちゃんはまだかな〜。
ソウルマリオネット欲しいな…

それからこちら!
ユリカ様の髪型〜ラブ
これは、娘がかなり喜んでおりました。

さて、新弾に向けて、まだ終わっていないステージをクリアしないとあせる
今弾はPR集めに手こずって、未消化なステージが多いんですよねあせる

土曜日は法事なので、日曜日にどれだけ出来るか…かなぼけー