前〜ならえ! | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

先日、ガチャガチャで発見!
1はスルーしたけど、2はピカチュウ多めなのでチャレンジウインク

2回まわして、ピカチュウ2種GET音譜

こんな風に、"前ならえ"で並べると可愛いです。
職場のPCの上に飾ろかな〜。


今日から息子が、2泊3日で関西に修学旅行に行ってます。

荷物がめちゃくちゃ少なくてビックリしたんですが、普通のホテルのに泊まるから、バスタオルや寝間着がわりのジャージも要らないんですね💦
お部屋もツインやトリプルだし。

お風呂も大浴場ではなく、部屋のユニットバスに入るので、旅行のしおりにユニットバスの使い方が載ってましたびっくり

いつからこんな感じになったのかな?
私の頃は、部屋は大部屋、お風呂は大浴場…だったのでビックリしました。

明日は、京都1日班別行動みたいです。
楽しんで来てくれたらいいなニコニコ