ゴシックフェスティバル ① (*^▽^*) | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)


こんばんは。

本日2回目の更新ですウインク

ゴシックフェスティバル 、私も参加いたします〜!

1回目はやはり!
主催のゆうゆうさんにご一緒いただきました✨

本日6月9日は、さくやちゃん&かぐやちゃんのお誕生日ということで、今回の二人のCPでラブラブ
ゆうゆうさん、いつも色々な企画をありがとうございます
期間中、まだまだ舞わせていただきますラブラブ

お次は、お〜ちゃんさんにご一緒いただきました音譜
手持ちのカードで即席オリコニコ
アクセはスキャン間に合わずあせる


お〜ちゃんさんのマイキャラちゃんも、クールコーデが良く似合うおねがい

お2人共、ご一緒ありがとうございましたラブラブ