日曜日のアイフレなど〜 | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんはニコニコ

下書きだけして、アップしていなかったアイフレ記事ですあせる


日曜日、朝から奉仕活動してヘトヘトになりましたが…

休んだ後は、ゲーセン行って来ちゃいましたニヤリ

この日もやっぱり、フレカツウインク

あすか☆さん音譜

ゆうゆうさん音譜

たかまいさん音譜
ハーティフラムトップスでしたウインク

てるちー♪さん音譜

ゆまかさん音譜

ご一緒ありがとうございました照れ

月曜日から2学期が始まったところが多いんでしょうか?
ウチの子達は、来週から2学期が始まります。

今年は暑過ぎて、夏休みのプールも行かなかったし、あまりプールに入らなかったようなうーん

小学校は9月の最終土曜日が運動会なので、早速運動会の練習が始まるようですあせる
うーん、もう少し気温下がって欲しいな〜。