もうすぐ新弾! | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

全国的にインフルエンザが流行ってますね
あせる

娘のクラスも、明日から学級閉鎖になってしまいました
ガーン

ウチの娘は元気なのに~!

私は仕事があるので、娘はおばあちゃんに頼みますわ…

さてさて

アイスタ5弾、日曜日にしめてきました!

ちょっとすったもんだあって、短時間しかできませんでしたが、我が家のマイキャラ4人のうち2人は次回ドレスプレゼントで終わりました
ウインク

6弾、レア以上で何をもらえるか期待してます
爆笑
SPRがいいな-!

6弾は初日からひめちゃんルーレットらしいので、仕事帰りに回してくる予定です。
土曜はリリィ先輩のドレスももらって来ないと…


アイスタ、春から新シリーズですね。
これを機に引退される方もいらっしゃるようで...。

お子さんと一緒に楽しんでいた方は、お子さんが大きくなって、興味の範囲が広がって、アケゲ自体卒業される方もいらっしゃるかと思います。
さみしいですが、我が家もいつかその時が来るんだなと・・・
ショボーン
(あ!私自身は卒業できないと思います(^0^;))

我が家はアイカツフレンズ、続行します!
絵柄がプリキュアっぽいと思いましたが、我が家は未だにプリキュアを家族で観ているので、拒絶反応はあまりなく…。
娘は「青い髪の子がいいかな~」と言ってました。

娘はマイキャラが大好きなので、今のマイキャラパーツ引き継げるのも大きかったようです。
アイカツ!からアイスタになった時は、マイキャラ引き継げなくて、悲しかったようで…。
マイキャラパーツ引き継げるよ~と教えてあげたら
「今の私(←マイキャラ)のままできるの?!やった~」と喜んでいました照れ

という事で…
フレンズのシステムがまだよくわかりませんが、
続行される方にはまたお世話になるかと思います。
よろしくお願いいたします
ラブラブ

そして、アイスタを限りに引退される方には大変お世話になりました。

でもでも、これからも何かの形でお付き合いできたら嬉しいです!

{E5545842-EC85-43FF-A6CF-0EEB81FB8333}