ドリフェス6弾! | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。
明日(書いてたら今日になっちゃった)はドリフェス!R6弾の稼働日です

{877A27E5-927C-4555-A24D-A3A2E27B98F1}

6弾のカードラインナップ(ほぼ再録)をみる限り嫌ーな予感しかしませんが(アイカツ!の最終弾を思い出してしまう…)初日朝から行ってきます!

午後イチで打合せが入っちゃったので、お昼までがリミットですが、最後まで悔いの無いように・・・。


DSがメロディなので、やっと「極上ビューティフルウィンク」が見られるかも!という希望を抱いて逝ってきます!(爆)


{1D6CF402-958B-400C-A05E-4BD7FE52C61D}
てへっ!






そうそう、マリーミー勇人を進化させました!
(まだ見たくない方はUターンお願いします。)


      










{D131C6E0-651C-48A6-BF5D-3E796902AD13}

ギャ〜〜‼︎
ヤバい!
死んでしまう…