19日のアイカツ | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

今日のアイカツは、娘も私もジャパンツアーをクリアするつもりで行きました

すると1クレで    びっくり

{83EE600A-080A-4C64-AC76-3B5BE7104601:01}

スミレちゃん…チュー
またお会いしましたね…。
今弾は、スミレアクセに縁があるみたい。
グロウスドロシーゴーグルの時は、全く会えずに終わったのにあせる

プレイですが、娘も私もジャパンツアー終了~。
結構、大変だったなぁ。

お久しぶりのみくるちゃん。
アニメのオープニングでステージに立ってますよね~爆笑
旦那がそれを観て、「あれ?みくるちゃん引退したんじゃないの?」って…。

{97370276-409E-4291-990D-ACD69B239B87:01}

復活するのかしら?

さて、本日の排出は…

18クレで1アクセ、2CP、1PRでしたニコニコ

{80057740-5D82-45E0-BC61-73DB69E4C299:01}