13、14日のアイカツ | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

日曜日のアイカツは…
関東&ハワイが解禁になったということで、娘は大張り切り!
「モニカちゃんに会いたーい爆笑

しかし、モニカちゃんに辿り着くまでには幾つかステージが!

お久しぶりのセイラちゃんときいちゃん!
でも写真撮るの忘れちゃったあせる
そして、双子座PRも持ってくれば良かったガーン

{7D3261DB-BF52-45C1-9FB5-7FC4D19B93B9:01}

その後、やっとモニカちゃんに会えてご満悦な娘。

「モニカちゃん?キキィちゃん?どっちが名前?」と呟いていましたほっこり

写真は私のマイキャラ…。娘のマイキャラちゃんは撮り損ねちゃった汗

{ACC4D8D8-A8B1-4868-9C7B-E441E6489F97:01}

そして今日は、土曜日出勤の代休でお休み~ニヤリ
家事を済ませて、レッツアイカツラブラブ

今日は私と息子のマイキャラちゃんのジャパンツアーを進めて来ました。
ゲームセンター、ガラガラだったのでたっぷりアイカツ出来ました!
クリスマスコーデで舞っても来たのですが、それはまた別記事で書きたいと思います爆笑

昨日・今日のR以上は

{D117045C-32FC-4832-8815-E3015C104BE8:01}

ちゃんと整理して無かったので、どれが日曜日で月曜日だかガーン