ビックリの4枚目! | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

連休初日の土曜日、ソレイユとルミナスのステージにチャレンジして来ましたニコニコ
私と娘、それから息子のマイキャラちゃん。
ステージクリアの後は、2015シリーズベスト3のコーデを着せて、写真を撮りつつプレイしていたところ…

グロウスドロシートップスが出てきました
さらにその後3枚挟んでの…

ソレイユアクセ❗️びっくり




予想していなかったので、びっくりしましたおねがい
でも嬉しいですウインク