本日のアイカツ | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

今日は、スターライト学園祭を進めてきました!
絶対にトライスターステージがあると思い、トライスターコーデを揃えて行きました爆笑

もちろん、先日のNayoさんのプレ企画でいただいたユリカ様バインダーに入れて行きましたルンルン

{57077F4A-A5CC-4CF2-9FA0-8723D46B0D9A:01}

イエロートリオワンピが息子のマイキャラ、シアントリオワンピが私のマイキャラです。ウインク
娘のマイキャラにマゼンタトリオワンピを着せようとしたら、「私もユリカ様のワンピがいいムカムカ」と却下されました…。

と言う事で…

{2293B648-1BE5-4EBB-A1AC-1DA9DE97C263:01}

シアントリオワンピを着た娘のマイキャラとアイカツ~。

それから今日は、前から娘に言われていたマスカレードコーデで二人プレイ~ニコニコ

{944B2755-FF6F-45AF-9D43-074081E7F8D8:01}
 
今日は他にも、今まで着ていなかったコーデを色々試してみました。
まだまだ色々あるので、娘と色々チャレンジしてみたいです照れ