映画… 行けなかった | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

アイカツミュージックアワード、25日に観に行くはずが…
私自身の体調不良で、見に行けませんでしたしょぼん

何て事だ~😫

子供達に「宿題終わらなかったら、映画行かないよむかっ」と言った私が原因で行けないとは。
子供達、ゴメンなさい。

体調悪くても、車さえ運転できれば頑張って行ったんだけどね。
今日もまだフワフワしてて、車の運転は無理…。
来週は学校始まっちゃうし。
映画、いつまでかなぁあせる