本日のアイカツ | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

今日もアイカツしてしまいました。

まず座った筐体、出てきたカードをみたら、スキップスブーツ。
あれっ⁈と思い、上をみたら5弾のカードが入った筐体でした😅

ここには、離れた場所にもう一台アイカツがあるので、とりあえずそこに行ってみることに。

そこは、6弾が入ってました~😊
今日こそ、いちごちゃんトップスに会いたい!と期待しつつ1プレイ目。

出てきたカードは…まどかちゃんRトップス😀
今日は娘のアイカツ8を進めるために、頑張りました。(アイカツ8長いあせる)
さらに、ルミナスストーリーまで😅

そして、私のマイキャラちゃんは、まだアイカツ8に手を付けてない事に気付く…😱
たしか今月いっぱいですよね⁈
間に合うかな?平日は仕事だし、今度の土曜日も仕事だし。…油断してたガーン

今日の以上の排出です。

{6F31D454-7F3F-4536-B43B-87597943546C:01}

まどかちゃんRトップス出た時に、少し期待したんですが…😓

スミレRトップス、自己排出できました!
これで、ソレイユいちごちゃんトップス以外の6弾が揃いました!