忙しい一日 | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

朝に続き、夜中にも職場から呼び出し…😱
まだ1時間しか寝てないよ💦
旦那に後の事を託して出勤、そのまま朝になりました。
夜明けの風は気持ち良いね。

しかし、朝の6時くらいからがきつかった…。
もう眠くて眠くて…😖
起きてるけど、ぼんやりしているというか。
こういう時に、気を付けないとミスするんだろうな😥

午後はおやすみを頂いて、なんとか無事に帰宅。お昼寝して復活‼︎😁

明日からまた頑張ります!