今日のアイカツ | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

今日は午後から娘の学校行事があるので、休暇を取りました。

で、買い物ついでに少しアイカツ!

本日の目標は、ピーターアドベンチャーの金チャームゲットです。
できれば、息子の依頼「お母さん、「いじられヴァンパイアストーリー」ができるようにしておいて‼︎」をクリアしたいけれど…
時間が無いかな。

今日は1.2Kしてレア以上は…

{5DBEA20E-431E-4BE6-92F9-3B8D0B23F812:01}


ミルキーウェンディ、揃いました
グレーテルフラワー、あとは靴のみです。

金チャームはゲットしたけれど、息子の依頼は達成できず。
ゴメンよ