エプロン♪ | SAOKO's cafe

エプロン♪

今日は、曇り空で少し涼しいので、子ども達が学校(夏休みの登校日)に行った後、頑張って家中の雑巾掛けしました。



クイックルワイパーより、やっぱりキレイになるので、素足が気持ちよいデス♪







夏休み中は、子どもがいるから…暑いから…を理由に家事はかなり手抜きになっています(^_^;)



お庭も草ボーボーであります…(;^ω^A











暑さのせいか、いつも以上にボーッとなってしまってる今日この頃…




作りかけてた娘のエプロンもやっと仕上げました♪




今日の午後は町のクッキング教室の日だったので、慌ててミシン~





ポケットはドットとバラとレース

ヒモはイチゴチャン

珍しく赤!!



うちにある布の中から娘のチョイスで…♪














ヒモ太すぎ長すぎ…


サイズデカすぎ…



デモ、娘指定の場所にお花をつけてあげて完成~♪










米粉のピザ


私も一緒に作りたいなぁ~食べたいなぁ~



私は息子とお留守番(T_T)












Android携帯からの投稿