夏っ!! | SAOKO's cafe

夏っ!!






毎日暑い日が続いております。


久しぶりの更新です(;^ω^A


皆様、夏バテしてませんか?





あの、豪雨からアワアワバタバタとした日々で


ワークショップのお礼も大変遅くなり、申し訳ありません…。


あの大雨の中、参加して頂いた皆様、お手伝いしてくれたお友達、子守してくれてたお方、そして、skipショウコサン


ホントにありがとうございましたm(_ _)m


おかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪






もう、閉店してしまったskipでの、素敵な思い出がひとつ増えました。














夏休みに入ってからは、サッカー試合に町内の水泳記録会、妹と甥っ子もやってきて、ワイワイ賑やかな毎日。



映画にプールに科学館…♪



疲れと暑さからか、息子→娘と発熱(>_<)

しかも高熱でグッタリで(≧Д≦)


心配したけれど、もうすっかり元気!!元気!!!


完全復活!!!!!




今日は息子は学校のプールへ行ったので、娘と久しぶりに図書館へ行って来ました。


夏休みの宿題に親子読書というものがあるので、しっかり本も読まなきゃ♪





暑くてバテバテダルダルな毎日ですが、夏休みにしかやれない事も沢山あるので、夏を楽しみたいなっ♪と思います。







疲れた時は帰ってしまった甥っ子の写真を見て癒されてます(´∀`)


可愛いんだよね~ラブラブ







昨日のナイター試合に続き、明日もまたサッカー試合です。

午後は講演会も聞きに行かなきゃならないし、夕方からは地域の夏祭り~とハードな1日になるけれど、若さ?と気力で頑張るぞぉーーーーー!!!






皆様も、楽しい夏休みをお過ごし下さいね~(*^ー^)ノ












Android携帯からの投稿