パンとトウモロコシと‥‥♪ | SAOKO's cafe

パンとトウモロコシと‥‥♪

昨日のパン






メロンパン





オニオンベーコンチーズの渦巻きパン





娘はメロンパン持ってニコニコ嬉しそうにお友達の家に遊びに行きました(≧∀≦)


息子はおいしぃーーっ!!とバクついてくれました(^_^)v





最近、なかなかパンを焼く時間がなくて、というか、焼く余裕が心になかった私。


パンの焼き上がりの、あのい~香りはたまりません( ̄▽+ ̄*)


子どもたちの笑顔もたまりません(*´∀`)



心に余裕を…!!! デスネ。







そして、昨日はパンだけではなく、美味しい美味しいトウモロコシ♪





近所に住む、小学校の同級生が作っているトウモロコシ。


毎年頂きます。


父が作るトウモロコシよりも、阿蘇のトウモロコシよりも、どこのトウモロコシより甘~~~くて美味しいデス(〃∇〃)


この時期の楽しみのひとつになってマス。


ありがとう♪








そして、パンとトウモロコシと‥‥

中華風炒めモノ





息子が作りました♪

少し濃かったけれど、デモご飯が進むお味で美味しかったデスラブラブ










Android携帯からの投稿