お誕生会 | SAOKO's cafe

お誕生会

誕生日はまだですが、昨日、今日と、お誕生会でした[emoji:e-343]昨日は、H家との毎年恒例の新年会&お誕生会[emoji:e-68]うちのお嬢ちゃんとH家の三女は、同じ日に生まれました[emoji:e-420]昨年、溶連菌でお誕生会が延期になり、今回、ボン達もまとめてのお誕生会です[emoji:e-343]焼き肉美味しかったわ[emoji:e-350][emoji:v-353]めちゃ久しぶりに電車にも乗りました[emoji:i-30]NEC_0087.jpg
いつも車なので、2人とも大喜びでした[emoji:e-68]
今日はI家の坊っちゃん達とのお誕生会[emoji:e-343]NEC_0085.jpg先日、9歳になったkoーちゃん。もうすぐ8歳のボン。もうちょっとで5歳のsyuーちゃん。NEC_0084.jpg
最近ケーキの食べすぎかしら・・・[emoji:e-3]
今日のメニュー[emoji:v-271]
・クリームパスタ
・ピザ2種
・えびのサラダ
・煮豚
・ほうれん草のキッシュ
お子様メニューです[emoji:e-68]NEC_0086.jpg
koーちゃんとボンは、赤ちゃんの頃からものすごーーーーーーく仲が良くて、いまだに1度もケンカした事がないのです[emoji:e-454]小さい頃も、おもちゃの取り合いもした事なくて、会えばいつもケラケラ[emoji:e-257]キャッキャッ
[emoji:e-257]笑ってばかり[emoji:e-68]そしていつも走り回っていました[emoji:e-343]ホントに気の合う大好きなお友達なのです[emoji:e-420]今日は久しぶりに会ったので、自転車に乗ったり、すごろくしたり、ベイブレードしたり・・・。もちろん、DSも。NEC_0088.jpg
NEC_0083.jpg
楽しい時間を過ごしました[emoji:v-353]koーちゃんママとは、もう何年の付き合いになるかしら・・・。出逢ったのは高校1年生。考えたくないくらい昔の事。私たち、今年は何歳だっけ・・・[emoji:e-3]気持ちだけは今でも高校生よ[emoji:e-264]