バタバタと・・・ | SAOKO's cafe

バタバタと・・・

赤ちゃんがいる生活。かなり癒されてます[emoji:v-22]NEC_0078.jpg
毎日、バタバタと過ぎていきますが、赤ちゃんの顔を見るだけでホッとします[emoji:e-349][emoji:e-266]朝から夜までバタバタ・・・。今日は久しぶりに[emoji:v-216]
そうそう、こないだ、初めてサイン会というものに行ってきました[emoji:e-68]ボンの大好きなゾロリ。サインもらっておしゃべりして、記念撮影して・・・[emoji:e-454]くじでは大当たり[emoji:v-315]ゾロリ[emoji:i-209]。またまたサイン。サインには、名前やイラストもいれてもらって・・・[emoji:e-420]大興奮[emoji:e-257]原ゆたか先生、ありがとうございました[emoji:e-343]NEC_0077.jpg